雑談

550円のボリューム

Vジャンプにver1.5の情報が掲載されています。たったの2ページだけどね!550円(税込み)

さてコインボスとばかり思っていたドラゴン・ウーが

どうやら「レアボス」という位置づけらしいですね。

 

どれくらいのレア度かはわかりませんが、

迷宮のボスとしてまれに出現するとか。

しかも倒すとお宝ゲット!?

 

PV見た感じそんなに強そうな感じもしなかったので、

お宝っていってもたいしたものじゃないんでしょ!どうせ!

と思っておきましょう。

期待しちゃうと、なーんだやっぱそんなもんかー

ってなっちゃいますからね^^うふ

 

ファミ通ライブでは発表が無かった神話篇ストーリーのことも少し書かれていました。

神話篇クエストの追加は4つで、最初のクエストの受注条件が「闇に眠りし王のクリア」

スポンサーリンク

つまり災厄の王を倒していないと受注できないということですね。

 

現時点でこのクエストをクリアしてる人てどれくらいいるんでしょうね。

また広場が荒れないといいですが・・・

 

さらに転生モンスターの情報も4匹出てましたね。

シールドこぞう  ⇒ シールドあにき

ドラゴンキッズ ⇒ リトルライバーン

シルバーマント ⇒ ゴールドマント

ウイングタイガー ⇒ ブロンドボーイ

 

シールドこぞうとドラゴンキッズは分散狩りでさくっといける。

シルバーマントはジュレー島下層だから近いしまぁ楽なほう。

問題はウイングタイガーかな。

ドルボードがないときは絡まれたりして結構やっかいだったんですが、

いざ探すと結構見つからなかったりするんですよね~。

メタルホイミンは中期だし、

 

あれ!?そういや強ボスは!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)