魔法の迷宮

竜玉が守備とおしゃれしか付かない件

ペルソナQの攻略もだいぶ落ち着いてきたので
久々にドラゴンガイアに行ってきましたぜぃ!ふぉー!

2回持ち寄りで計8戦。
パラ魔賢僧

130スキルが解放されてからは完全に魔の時代。
マヒャデドスとイオグランデが強い強い。

ガイアさん1分30秒足らずでさくっと逝ってしまわれました。
さて結果はというと・・・

現物2個、あと欠片(1つが5回、2つが1回)
欠片も10個揃ったので計3回合成できます。

大地の竜玉はとにかくHPがつきにくくて、
HP5なんて完全に都市伝説。

ちなみに私はこれまで28回合成してますが、
現在の竜玉ステータスは「HP2、守備2、守備2」
初めてHP2がついたのも17回目の合成でした。
それ以降も11回連続守備とおしゃれのみ。

スポンサーリンク

今回は37鯖のリーネさんにお願いすることにしました。
「リーネさん!今日もお綺麗ですね!」

私「5000G払う」
リ「守備2を消しますね^^ほわほわーん。」
私「1000G」払う
リ「守備1がついたよー^^キャピ♪」
私「5000G払う」
リ「守備1を消しますね^^ほわほわーん。」
私「1000G」払う
リ「守備2がついたよー^^キャピ♪」
私「5000G払う」
リ「守備2を消しますね^^ほわほわーん。」
私「1000G」払う
リ「おしゃれ2がついたよー^^キャピ♪」
私「ルーラストーン」自宅へ
私「さくせん。冒険を中断する」
→はい
 いいえ

 

うん。知ってた。
大地の竜玉にHPが付かなくて悲しい思いをしてる人。心配しないで。
もっとひどい人ここにいるから!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)