魔法の迷宮

グラコスの配信日は7月10日

先日発売されたVジャンプにグラコスの配信日と報酬が掲載されていました。

5_27_9

配信日は7月10日(木)と書かれていましたが、
Vジャンプの情報はたま~に変更になることがあるので、あくまで「予定」ということで。

そして気になる報酬ですが、顔アクセサリーの「海魔の眼甲」
その効果は「敵を倒すと時々テンションアップ」

うーん。この効果だけを見ると微妙。
敵を次々に倒していくピラミッドでは需要ありそうですけど…

基礎性能で何のパラメータが上がるのか気になるところです。
HPや攻撃力がつくなら人気アクセになるでしょうね。
特に攻撃力は顔アクセで上がるものはこれまで出てませんから。

スポンサーリンク

さらにグラコスの攻撃についても1つだけ掲載されていました。

「海魔神の怒り」
PVにも出てましたが下から水が噴水のように噴き出す攻撃。
画像では400以上のダメージで、範囲攻撃のようです。
属性は水?なんでしょうかね。
水耐性とかなかったような…
だとすると魔法かな。うーん

マヒャデドスもあるから呪文耐性はあったほうがいいかもですね。
耐性はグラコスの攻撃自体では確認できていませんが、
試練の門のボスは踊り、眠り、呪い、麻痺の攻撃を使ってきます。

強そうですが、初日に挑戦する予定です。。
当サイトでは↓こちらのページで攻略。
グラコス攻略

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)