イベント

七夕イベント前半終了

七夕イベント前半終わりました。今回も去年同様に職人が作った装備を着て2人ペアで(1人でも)になってクリアするという内容でした。

私のメイン職は裁縫なので、とりあえず自分用の装備だけせっせと作ってあとは買ったらいいかー。
なんて思ってバザー覗いてみたら、

「星々のタクト 誠意+50%…88000G也」

スポンサーリンク

たかっ!ぐぬぬ!少し様子見。
素材となる星々のナミダも最初は1個3000Gとかで出品されてましたが、
徐々に下がって1000G程度まで下がったので装備も安くなり購入。
男性用も買って1人でクリア。。。

しぐさ書「うちわ」とふくびきけん5枚がもらえました。
ちなみにリプレイも着まわしできますが、団子だけはなくなってしまうため再度購入しなければなりません。

今回の職人は調理勝利か。
裁縫は全然稼げなかったなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)