イベント

七夕後半を終えて

七夕後半プレイしました。今回星々の衣装と交換できるのは「白波柄のゆかた」「ドラキー柄のゆかた」「シマ柄のじんべい」「花柄のじんべい」の4種類です。

09

一番左【白波柄のゆかた】
ザ・演歌衣装
見た目のインパクトがすごいです。
カラーリングは波の部分は変更できません。

左から2番目【ドラキー柄のゆかた】
昨年はスライムでしたが、今年はドラキー柄が登場です。
ベースを白、ドラキーをピンク(メイジドラキー)
にしている女性キャラを見かけましたがすごくかわいかったです。

スポンサーリンク

左から3番目【シマ柄のじんべい】
オーソドックスな甚平です。
特にコメントなし

一番右【花柄のじんべい】
ぱっと見パジャマ。
カラーリングしたらいい感じになりそう。
(試してないけど)

 

星々のナミダのほうはどんどん値下がりして
一時40G程度まで下がりましたが、17時現在は60G程度の相場になってます。
★3の衣装は衣は激安ですが装束は高いですねー

私はナミダを1000個だけ1個40Gのときに買ってまして、
前日に1個90Gで全て売りさばいたので一応黒字です。
まぁサイト掲載用の浴衣と甚平4種類で赤字ですが・・・

後半では七夕家具のレシピも売っているので、
職人さんはそちらを作るのもいいですよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)