ニコニ期

公開日: 雑談

ドラクエ10 第2期初心者大使のチーム名が
ニッコニコ二期大使(ニコニキ)に決定したようです。

初心者大使の放送は、1期は全く見てなかったんですが、
第2期のオーディションを見て、最初はリューザが気になって見始めました。
ホモ的な意味ではなく純粋にリューザの人柄がいいやつそうで、
普段はほとんどゲームをしないってとこに興味を持ちました。

2期の放送はいつも作業しながらタイムシフトをラジオ代わりに聴いて、
気になる放送は手を止めて見るって感じです。
なので大体の放送は見てる(聴いてる)と思います。

最初はぬのこさんの放送が少なくて、あまりドラクエが面白くないのかなぁなんてちょっと心配したこともあったんですが、今ではガンガンにドラクエ10のコンテンツを楽しんでで、見てるとこっちも楽しくなりますね。

今はちゃんとしないリューザよりも、誰よりも身を削ってプレイするインコさんにはまってます。一見真面目そうな顔の裏に潜んだ、時折垣間見える悪インコがステキすぎです。

そんな第2期初心者大使が4人揃ってチームを結成。
チーム名はインコさんが考えたニッコニコ二期大使!!

一瞬、(゚Д゚)となりましたが、インコさんが言ってたように何度もニコニキ、ニコニキと
繰り返すことで違和感は緩和されていきました。

次回7月15日のドラクエ10TVでもしかしたら卒業?
の発表があるかもしれませんが、初心者大使の方々には
これからも楽しいドラクエ10の放送を続けていただきたいですね。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

コメントフィード

  • follow us in feedly