ニュース

夜限定モンスターの出現時間を調査

夜限定モンスターの出現時間ってどれも19時~5時出現だと思ってたんですが、依頼書でドッグラマッコイを倒しに行ったときに時間が違うことに気づき調べてみました。

調べてみるとこれが結構おもしろい。
たとえばオルセコ高地だと墓地にかげのきしとデスプリーストが出現するんですが、同じエリアに出現するのに出現時間が違うんですよ。
デスプリーストはほかにも夜限定で出現する場所があるんですが、大体夜の深い時間に現われて夜明けより少しはやめに消えてしまいます。

スポンサーリンク

深い時間に現われるモンスターはデスプリーストのほかにドッグラマッコイ、インキュバスくらいだったかな。
あと大体のモンスターが5時に消えるんですが、ゴブル砂漠東のメトロゴーストだけは6時まで消えませんでした。

多分出現時間まで調べてるサイトってほかにないと思うので依頼書などで対象モンスターが出たときなど、是非ご参考にどうぞ。
夜限定モンスター

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)