グラコスが来たらバザーが変動する

公開日: 金策・レベル上げ

まだ公式での発表はありませんが、Vジャンプの情報通りだと7月10日(木)にグラコスのコインが実装されます。

この日のためにふくびきけんを貯めてる人は多いはず。かく言う私もバージョン2.2になってから一度もふくびきを引かずに1300枚ほど貯めてます。

私の場合は攻略情報を掲載するためにコインを当てる必要があるんですが、
多くの方は実装当日に高値で売るために引くのではないでしょうか。
毎回のことなんで知ってる人は知ってると思いますが、コインボスが実装された日ってみんなすごい勢いでふくびきを引くので実装された以外のコインの価格がどんどん下がります。

そうなると狙い目となるのは転売です。
どのコインを狙うかと言うと需要の高いコインを狙います。
1番はドラゴンガイアコイン。これはまだまだこの先需要があります。
2番はキングヒドラ。合成効果でHPが付くものは必ず需要があります。
3番はバラモス。120スキルの実装後、魔法の需要が高くなり高い攻魔を求める人が多くなりました。

バラモスかヒドラかは忘れましたが、実装された当日ドラゴンガイアのコインが8万台まで下がったときがありました。しかし今は13万程の相場です。8万台のときに買っておけばかなりの儲けになったでしょう。

前の記事で書きましたが、私は以前オーブの転売で300万儲けました。
たしかそのときはバージョン1.5前でオーブが激安だったんです。
レッドオーブが2800G~3000G
グリーンオーブが4000台
パープルオーブが2000台
だったと思います。

私はオーブは絶対に高騰すると思ってましたから、上記の3種類のオーブを数百個買いだめしておきました。そしてバージョン1.5で全てのオーブが高騰したので、頃合を見計らって全て売却しました。グリーンオーブなんて12000Gまで高騰しましたからね。

今は結構転売ってやってる人も多くなってて以前ほど安くで仕入れることができなくなったので、おそらくドラゴンガイアコインは安くなっても10万台くらいまでしか下がらないと予想してますが、お金に余裕がある人はいくつか買っておいて倉庫に眠らせておくといいかもしれませんね。
ただ店売りになるかもしれないという懸念もありますが・・・


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

コメントフィード

  • follow us in feedly