香水みのがし黒パッチでHP理論値完成

公開日: 雑談

今流行りのみのがし黒パッチでHP理論値が完成しました。

みのがし黒パッチとは、きせきの香水を使ってリンクル地方にいるシュプリンガーに当たってはみのがしを繰り返し、転生のアカツキショウグンから黒パッチを狙うというもの。
シュプリンガーはこちらのレベルが80であればみのがすことができるので戦闘が早くおわり、転生に出会える確率もグンと上がります。
運がよければ1回の香水で10回近く出ることも。

赤丸の橋にいるシュプリンガーは即沸きなのでおすすめです。
24

職は盗賊とまもの使いが必須。
盗賊はきようさが高いほどアイテムを落とす確率が高いです。
まもの使いは証と、スキル120で覚える転生遭遇率アップがあれば理想。
あとはレアドロップの高い腕装備があれば用意しましょう。パーティの誰か1人が装備していればOKです。たくさんドロップすると思うので、装備枠を空けておくことも忘れずに。

私は香水3回分みのがし黒パッチをやりましたが、
1回目が9個
2回目が11個
3回目が9個
という結果でした。

多い人は装備枠の1ページが埋まることもあるとか・・・
ちなみに合成結果はこんな感じでした↓

守備2
守備1
守備2
守備2
守備1
守備2
HP1
守備1
バイシオン1%
HP1
HP2
守備1
守備1
HP1
守備1
守備2
HP2
守備1
守備1
バイシオン1%
守備2
守備1
HP1
HP2

合計24回の合成でHP理論値が完成したのでかなり運がいいほうではないかと思います。
顔アクセではほかに悪霊の仮面と海魔の眼甲にHP2が付きますが、どちらもコインボスなのでちょっと敷居が高いです。
香水ならカジノで1500コイン。募集でも1人10000G~15000Gで参加することができるので顔アクセでHPを少しでも増やしたい方は香水みのがし黒パッチをおすすめします。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

コメントフィード

  • follow us in feedly