ボス

ボスの攻撃と必要耐性の一覧ページを作りました

ボスの攻撃と必要耐性一覧

主に繰り返し何度も挑戦するエンドコンテンツを対象にしています。
全ての一覧ページとは別に、それぞれのコンテンツ個別での一覧ページも作成しました。

強ボス
コインボス
試練の門
ピラミッド

個別ページも作った理由は、今後追加されるボスやピラミッドなどを全て1ページに掲載するとページに負荷がかかりすぎるために個別でも見れるように分けました。

スポンサーリンク

このページはどういう形で掲載しようかかなり迷いました。
最初に考えていたのは、
重要な耐性は「◎」
たいして重要でないものは「△」
前衛が重要な場合は「前」
後衛が重要な場合は「後」
と表記しただけの簡単なものを考えてたんですが、重要か重要でないかはその人のプレイスタイルによって変わったり、前衛・後衛って言い方もなんかはっきりしなくて嫌だったので、今のような全ての攻撃を一覧で出し、閲覧者がそれを見ながら重要か重要でないかを判断してもらえる形にしました。

ちなみに最初の頃考えてた表はこんな感じ
27

これだと重要度が完全に私目線になってしまうので使い物にならないですよね。
今後も見ていただいてる方に役立つ便利な機能を考えていきたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)