6分で14000G稼げる飛竜を使った綿花マラソン

公開日: 金策・レベル上げ

新装備需要で妖精の綿花が高騰しています。そこで新たな移動手段となった飛竜を使った綿花マラソンをご紹介します。

今回ご紹介するコースは、キラキラマラソンにそんなに時間かけたくないんじゃい!
というかた向けの短時間さくっとコースとなっております。
キラキラマラソン用のルーラストーンの登録もなしでOKです!

まずはコースを図で紹介します。
31

■スタート■
①真グランゼドーラから飛竜に乗ります。
※時間を計るため、竜笛を選択したと同時にストップウォッチも押しました。

②南に向かって進むと思うので、少し右に移動しながら進み↓の位置で降ります。
目印は7本の木
30
最初の図の[A]の位置に降りるので、そこから綿花確定のキラキラ3つとかがやきそうとレンダーシードの抽選キラキラを2つ拾います。
すぐにドルボードを降りて竜笛で上空へ

③ゼドラ洞前で降ります。↓の位置。
※ポインターが合わない場合はその場で停止するのがおすすめ。
32
これで敵に捕まらずに道中を短縮できます。
ゼドラ洞で入口から近い場所にある綿花とマデュライトを1つずつ拾ってリレミト。
※時間がある人は洞窟内も拾うといいですよ。

④リレミトで洞窟を出て、飛竜で南側へ。
この当たりで降ります↓
33
北に進みながら、かがやきそうとレンダーシードの抽選キラキラを1つ、
マデュライトと大きな化石の抽選キラキラを5つ、
プラチナこうせきとマデュライトの抽選キラキラを1つ、綿花を1つ拾って終了。

綿花5個、マデュライト4個、大きな化石2個、プラチナ鉱石1個、かがやきそう3個が拾えました。かかった時間は6分2秒。(1回サウルスロードに捕まってます)

2014年9月20日時点の相場で計算
妖精の綿花(2000G)x5=10000G
マデュライト(730G)x4=2920G
大きな化石(110G)x2=220G
プラチナ鉱石(360G)x1=360G
かがやきそう(160G)x3=480G
————————————–
合計13980G

出勤前や寝る前に少しだけという方にはいい金策かもしれません。
是非ご参考までに


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

コメントフィード

  • follow us in feedly