金策・レベル上げ

10分で2万G稼げる飛竜を使った綿花マラソン

以前紹介した6分で回れる綿花マラソンよりはちょっと時間は長くなるけど、さらに効率よく稼げる綿花マラソンコースをご紹介します。

以前と同様に、勇者姫の石の着地ポイントからのスタート。

■スタート■
①真グランゼドーラから飛竜に乗ります。
※時間を計るため、竜笛を選択したと同時にストップウォッチも押しました。

②南に向かって進むと思うので、少し右に移動しながら進み↓の位置で降ります。
目印は7本の木
30

③下の図の[A]の位置に降りるので、矢印に沿って[B]まで進み飛竜に乗ります。
[C]に降りてゼドラ洞へ。
45

④ゼドラ洞で入口から近い場所にある綿花とマデュライトを1つずつ拾ってリレミト。
※時間がある人は洞窟内も拾うといいですよ。
とここまでは以前とほぼ同じコース。

⑤リレミトで洞窟を出て、飛竜で一旦ワルド水源の真上辺りまで進み、Uターンしてゼドラ洞の南出口↓の位置で降ります。
42

スポンサーリンク

⑥洞窟内にあるマデュライトと綿花を取ったらリレミト。
zedora

⑥洞窟を出て崖から飛び降りた場所に綿花。
さらに南へと進み、プラチナこうせき1個とマデュライトと大きな化石の抽選ポイントを5箇所を取って竜笛。
rovos

⑦すぐに停止し、90度右に旋回するとこのような景色になっていると思います。
ここで目印となるのが2本縦に並んだ木。少しずつ進んで行くと着地ポイントが出現します。
43

⑧降りるとレビュール街道南の高台にある綿花の目の前に着地します。偽の同じ場所にもあるので、道中にあるげんこつダケもついでに取って偽へ。
偽でもげんこつダケと綿花を取って終了です。
44

かかった時間は9分58秒

妖精の綿花8・・・1800Gx8=14400G
きれいな枝1・・・100Gx1=100G
マデュライト6・・・650Gx6=3900G
大きな化石1・・・200Gx=200G
プラチナ鉱石3・・・360Gx3=1080G
かがやきそう1・・・330Gx1=330G
げんこつダケ2・・・150G×2=300G
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年1月16日の相場で20310Gでした。

POSTED COMMENT

  1. カズヒロ より:

    ワルド水源まで行かなくても、すぐ止まって着地ポイントを移動させれば、
    降りられました。

  2. より:

    >カズヒロさん 私も最近サイトでコメントいただいて知りました。
    みなさんのほうが詳しいですねw

  3. ん~ より:

    5月4日妖精の綿花相場約2000Gでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)