ストーリーボスのお手伝いで元気玉を稼ぐ

公開日: 金策・レベル上げ

別アカのストーリーを手伝っていたら元気玉がたくさんたまりました。

バージョン2.4から、ストーリーボスをはじめて倒した際に紫宝箱が出現するようになり、
はじめて倒したプレイヤーには超元気玉が、お手伝いしたプレイヤーには元気玉が手に入るようになりました。

私の別アカキャラは現在バージョン2.1までストーリーが進みましたが、
元気玉の対象となるのはバージョン1の各ストーリーボス10体と、
ラズバーン、ネルゲルの計12体のようです。

ストーリーボス討伐のお手伝いをすると元気玉1個。
ラズバーン討伐のお手伝いをすると元気玉が2個。
ネルゲル討伐のお手伝いをすると元気玉が3個手に入りました。

スポンサーリンク

通常、元気玉は20個たまるとそれ以上元気チャージと交換できなくなりますが、
お手伝いした際に手に入る元気玉は20個をこえても手に入れることができます。
genki

バージョン3から新成長システム「達人のオーブ」も実装されますから、
もし身近に最近はじめられた方や、これから2アカを作ろうと思っている方がいたら
バージョン3までにバージョン1クリアまでお手伝いして元気玉をためておくといいかもしれませんね。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly