金策・レベル上げ

キラキラマラソン動画を試しにアップしてみました

一般公開用に作った新キャラのストーリーが飛竜に乗れるところまで進んだので試しにYouTubeに動画をアップしてみました。


【ドラクエ10】キラキラマラソン綿花、マデュライトなど19分で約4万Gの金策

スポンサーリンク

キャラクター名は私が単純に夏が好きなので「なつお」にしました。
なつお君は現段階でバージョン2.3をクリアすたところまでストーリーが進んでおり、バージョン3に向けてクリア必須となるスタンプクエストを日々クリアしているところです。
今後も動画やブログなどに登場すると思いますのでよろしくお願いします。

今回動画の録画やアップロードをするにあたって参考にさせていただいたサイトはこちら。
15分で分かる!実況動画の作り方
動画に関してはまったくのド素人なのでアップするまでに丸1日かかりましたよ・・・

POSTED COMMENT

  1. >゜))彡 より:

    飛竜での狙った位置への着地が難しいので参考になります

    ところで関係ないのですがドルボードを出した時のぼわーんという煙(?)に
    赤い記号のようなものが混ざっているのですがこれは一体…?

  2. より:

    これ私も気になってました。
    たしか緑の記号の場合もありましたし、しぐさ「おそうじ」をしたときに出るほこり?
    にも同じような記号がありますよ。謎ですねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)