ニュース

Vロンの盾・改★3が4月30日に手に入る!

チームVジャンプブログVol.97より、「Vジャンプブックス ドラゴンクエストX オンラインバージョン3.0への道」が4月30日に発売されることが明らかとなりました。

2015_4_18_1
Vロンの盾といえば全職業が装備でき基礎効果としてブレス系ダメージ6%減が付いていることから、武闘家、バトマス、まもの使いが装備できる盾としては最強の装備になります。
このことから、誰しもが持っておきたい装備のひとつではないでしょうか。

Vロンの盾には「Vロンの盾」「ニューVロンの盾」の2種類があり、
Vロンの盾は「Vジャンプ9月特大号」の購入特典として、
ニューVロンの盾は「Vジャンプ2014年2月号」の購入特典として、
アイテムコードが付いていました。
効果はどちらもほぼ同じで、ニューVロンの盾のほうが「おしゃれさ」が3多いだけ。

スポンサーリンク

どちらも月刊誌の付録だったこともあり、現在は書店で入手するのが非常に困難な状況で、
どうしても手に入れるためにはオークションなどで売られている割高なアイテムコードを購入するしかありませんでした。

しかし今回、再びVロンの盾を入手できるチャンスがやってきました。
まだVロンの盾を手に入れていない方や、以前錬金がうまくいかなかった方はこの機会に是非手に入れたほうがいいでしょう。
Vロンの盾は人気ですから、おそらく転売目的で買い占める人たちもいると思います。
購入を考えている方は、確実に手に入れるために予約されることをおすすめします。

※すでにご存知だとは思いますが念のため注意書き。
アイテムコードの入力は1アカウントにつき1回までですので、複数同じ本を購入しても2回目以降はコードの入力が無効になります。なので、錬金も一発勝負!自身がない場合は錬金が得意なお友達に頼みましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)