ニュース

ローソン×伊藤園×ドラゴンクエストXコラボキャンペーンの応募方法

ローソン×伊藤園×ドラゴンクエストXコラボキャンペーンはじまりました。応募方法がよくわかないという方のために、わかりやすく解説してみたのでご参考に

まずはローソンで伊藤園の対象商品を買ってください。
2015_8_4

レシートに16桁の応募番号が記載されていることを確認しましょう。
2015_8_4_2

ローソンのキャンペーンページへ進み、レシートIDをクリック
2015_8_4_3

応募ページへ進む」をクリック。
新規の方は必要事項を記入して新規登録を行ってください。
2015_8_4_4

応募番号の入力」から番号入力ページへ
レシートに記載されていた16桁の番号を入力し、ポイントを加算しましょう。
2015_8_4_5

スポンサーリンク

ルーキーコースとベテランコースのどちらの報酬をもらうかを選択してください。
賞品はポイントの合計でもらえるので、両方のコースのすべての賞品がほしい場合は30ポイント貯めましょう。
2015_8_4_6
2015_8_4_7

アイテムコードが表示されるのでこのページを開いたままにしておくか、番号をメモしておきましょう。
2015_8_4_8

冒険者の広場の「アイテムコード入力」から入力するか、
ゲームのログインメニューから「プレゼントを受け取る」を選択し、アイテムコードを入力してください。すぐに郵便受けにアイテムが届きます。
2015_8_4_11

また、エビアンには「モンスタークリアキーチェーン」が
2015_8_4_13

黄金烏龍茶には「モンスターラバーキーチェーン」が付いてきます。
2015_8_4_14
こちらは数量限定なので購入はお早めにどうぞ。
うちの近くのローソンはすでに黄金烏龍茶がごっそり減ってましたよー!

追記:
黄金烏龍茶は17日からですね。近くのローソンがたまたますっからかんだったのですでに始まってるのかと思ってしまいました。

POSTED COMMENT

  1. なっつ より:

    ありがとう(* ̄∇ ̄*)
    早速ローソンへ
    ウェブマネー買う予定あるから…( ̄▽ ̄;)

  2. 匿名 より:

    17日からなのになんでウーロン茶の方がなくなるんすかねぇ?

  3. より:

    >匿名さん
    ほんとですね!たまたまなくなってただけなのかな。

  4. ましろ(´・ω・`) より:

    ラバーストラップ絶対ほしい!

    黄金烏龍茶はラバーストラップ

    期間前に、レシートIDの対象商

    品だから減っていたのでは?

  5. より:

    >ましろさん
    そうかもしれないですね。調べてみたら結構新しい商品みたいなので、今度見つけたら試しに飲んでみます。
    ラバーストラップ明日からですね!メタル系はすぐなくなりそうだから早めに行かなきゃ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)