ニュース

みちくさ冒険ガイドvol.6に「しぐさ書・しゃぼん玉」

本日9月3日(木)発売のみちくさ冒険ガイドvol.6が発売されたので、早速買ってきました!購入特典として「しぐさ書・しゃぼん玉」です!

みちくさ冒険ガイドvol.6
本日9月3日(木)に「みちくさ冒険ガイドvol.6」が発売されました!


○すごろくや宝珠の徹底調査
○大陸のあちこちの距離調査
○アストルティアの不思議調査
○バージョン3.0の気になるコト調査などなど


普段なかなか知ることができない独自の調査をされていて、新しい発見がたくさんあり、非常に面白かったです。


個人的にはアストルティアにある料理アイテムをリアルで再現する「目指せ!リアル料理屋」のコーナーがおすすめです。
レシピも載っているので料理上手な方は是非挑戦してみてください。
僕の大好きな地獄のミサワさんのシュールなイラストも健在です!

購入特典はしぐさ書・「しゃぼんだま」

みちくさvol.6
液体をつけて

みちくさvol.6
ぷ~と吹き、5~6個のしゃぼん玉が飛んでいきます。
たまにスライムの形をしたしゃぼん玉も出現しますよ!




プクリポだとさぞ可愛いんでしょうね!

スポンサーリンク
by カエレバ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)