レンダーヒルズについてまとめ

公開日: アップデート情報, ドラクエ10

高級住宅街【レンダーヒルズ】について現在判明している情報をまとめました。

レンダーヒルズの入口はラッカラン

2015_12_9_10
2015_12_9_11
レンダーシア住宅村の入口は娯楽島ラッカランにあるメダルオーナーの屋敷内にできるようです。住宅村から出てすぐに列車達人メダル交換所がある非常に便利な場所です。

最初に解放されるのは100丁目まで

2015_12_9_12
一区画に建てられる家はMサイズ4軒なので、合計で400軒しか建てられないことになります。ただし、りっきーが「100丁目までしか解放しない最初」と言われていたのでいずれ追加はされるようです。

スポンサーリンク

実装日と価格

実装日は1月14日(木)に予定されているそうです。
土地の価格はなんと1億ゴールド!

1億ゴールドの買い物をすぐにできる人がアストルティアにどれくらいいいるの非常に気になるところなので、14日はレンダーヒルズの各丁目の売れ行きをチェックしようと思います。
僕は1億ゴールドの半分の半分くらいしか持ってないので、とてもじゃないですが手が出せないです。

2015_12_9_13
レンダーヒルズでは各家の前にバザー、預かり所、コンシェルジュが1人ずつ立っているそうです。画像左下のミニマップを見ると施設の密集具合がわかりますね。

バトンちゃんのお礼にタダ土地チケットが

2015_12_9_14
来年1月4日から実装予定の幸せのご近所バトンのお礼としてもらえるアイテムの中に、ごくごくまれにレンダーヒルズ土地チケットが入っているそうです。
幸せのご近所バトンについてはこちらでまとめています


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly