イベント

おしゃべりドラキーマ「私の好きな種族とその理由」

2月10日のテンの日イベント、おしゃべりドラキーマの「私の好きな種族とその理由」についての投稿内容をまとめました。

エルフが好き

○エル子の可愛さは無限大
○考えたドレアが大体エル子に合う
○あんなメイドがリアルに家にいたら仕事にならん可愛らしさが好き!
○正座姿が美しい

実はメインキャラがエル男なんですが、走るときの姿勢も綺麗でエル男はかなり好きです。
シャワーを浴びると滝行になるところもいいですね!
エル子は素直に可愛いから人気なんでしょう。

ウェディ好き

○ゆるゆる、だるだる、テキトーなウェディ!
○しぐさが可愛いウェディ女子
○とにかくカッコいい
○愛するものを守るとき、命をかける。それがウェディ。
○青いからです!

ウェディは戦闘時のモーションが独特で面白いものが多くて好きです。
泳ぐときに高くジャンプできるのもいいですよね!
ジュレットのタルを取りに行くときはいつも無駄にジャンプしてます。

オーガが好き

○ムキムキが好きなんや!
○セクシーで美しいから好き
○本職=戦士=戦闘種族=オーガで決まり!
○そこにカジノバニーセットがあったからさ!

スポンサーリンク

オーガが相撲してくれてるときのあの安心感は何なんでしょうね。
バニーセットの破壊力はやばいw
オガ子はバージョン1のオープニングを見て決めた人も多そうです。

プクリポが好き

○サイズ・質感・モーションすべてにおいてプク。
○プクリポでしょ♪笑顔のときのキバがたまらない!
○プク(≧▽≦)もふもふ!しっぽフリフリ!
○囲まれると幸せ
○ぷく様 ふ、ふもふもしたい・・・
○背中にファスナー付いてるのはロマンだよ!

プクリポの可愛さは反則ですよね。
僕は唯一プクリポだけ持ちキャラの中に入ってないです。
理由は特にないんですけど・・・次作ることがあったらプクリポ作ろう

ドワーフが好き

○ドワ男のむちむち感ともちもち感が素敵!
○癒し体型だから旦那さんにしたいw
○ドワ子!活発でかわいいから!
○どわ子!かわいい!楽しい!愛してる!
○ずんぐり体型と仕草がたまらんどわ!

ドワーフはモーションも完全にネタ化してるのがいいですねw
スキンヘッドがドワ男だけなんてずるいっす。

人間が好き

○使ってて一番しっくりくるよね
○仕草がかわいい人間男の子

人間は投稿が少なめだったそうです。
僕もずっと種族の姿なので人間の姿がどんな見た目だったか覚えてないですね・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)