イベント

おしゃべりドラキーマ「こんなコンシェルジュは嫌だ」

2月10日のテンの日イベント、おしゃべりドラキーマの「こんなコンシェルジュは嫌だ」についてまとめました。

瀕死で帰ってきて「マジカレオツ!」って言われる

【ドラキーマ】
マスター・ヴェキオさんがコンシェルジュだったら雇う人は結構多そうですね。

マスター・ヴェキオの口調の書、実装お願いします。

主人の留守中に訪れたバトンちゃんを無断で追い返す

【ドラキーマ】
ご機嫌なおしてもう一度来てくれるかな……

セキュリティ万全ですね。

毎回「どこいくん?」て聞く

【ドラキーマ】
完全にお母さんですね。放っておいてよ!カジノだよ!

設定した時間に迎えに来てくれるとかなら面白そう。

基本、家にいない

【ドラキーマ】
コンシェルジュとはいったい

フィールドですれ違ったら面白いw

帰ると毎回 闘魂注入だとビンタしてくる。

【ドラキーマ】
おうちにいるときくらい休ませてよー…

残りHP1で帰ったところにトドメを刺すわけですね。

コンシェルジュがお茶を飲む度に貯金が減る

【ドラキーマ】
いくらのお茶飲んでるんだ!それも勝手に!

座っただけで料金が発生する仕組みですね。

編み物に飽きる

【ドラキーマ】
うう…ボクに編んでくれてるのかなーってちょっとチラチラしてたのに……。

次は武器鍛冶でお願いします。

編み物をした結果、ひのきのぼうを渡される

【ドラキーマ】
因果関係が全くわからないです!

スポンサーリンク

それ、編み物をしてた棒では?

ご主人様のために土地を売ってきてあげたのねん!

【ドラキーマ】
このコンシェルジュは勝手に装備のロックを外して結晶化しそうですねぇ…

おや? 貧乏神の ようすが なんか へんだぞ??

髪型を変える度「フラれたの?」と聞いてくる

【ドラキーマ】
し、失礼な!フ フラれてなんかない!

顔を変えたら何て聞いてくるのか気になる。

頼んでもないのにドレスアップの評価をつけてくる

【ドラキーマ】
お気に入りのコーデが酷評されたらつらいですねー

評価がよかったら何かくれるのかな?

帰宅するたびにセリフを噛む

【ドラキーマ】
これはかわいいかも!?僕は嫌いじゃないなー

セリフを噛む口調の書、実装お願いします

注意する度に「自分そういうとこあるんでw」と言う

【ドラキーマ】
ひ!ひらきなおり!ちょっーとイラっとするかも。

イラッ

いちいち一言多い

【ドラキーマ】
なんかお母さんみたいなコンシェルジュが多いですね。みんな放っておいてよ!

案外面白そう。

ドアを塞いで家の中へ入れてくれない……

【ドラキーマ】
やっぱり 放っておかないでよ!ごめんなさい!

せめて倉庫の中身は取り出せるようにしてください。

日曜の夜に「休日も終わりですね。ざまぁw」と言う

【ドラキーマ】
………他のコンシェルジュをみる

吹いたw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)