イベント

おしゃべりドラキーマ「あの人への感謝の気持ち」

2月10日のテンの日イベント、おしゃべりドラキーマの「あの人への感謝の気持ち」についてまとめました。

チームやフレンドへの感謝の気持ち

チムフレの皆のおかげで3年楽しく遊んでます。ありがとう

【ドラキーマ】
みんなと過ごす時間はとても楽しいですよね!

3年半ずっと一緒に走ってくれてありがとう

【ドラキーマ】
これからも一緒に走っていけるといいですね!

家族への感謝の気持ち

ドラクエ買ってくれてありがとう おかあさん

家族へ 家族でいてくれてありがとう

妻とドラクエを初めてもう4年。ヒノカありがとう

【ドラキーマ】
一緒にプレイして4年……すごいなあ。
みなさんこれからもご家族と仲良くね!

モンスターへの感謝の投稿

バザックス様へ。レベル上げ付き合い有難う。タコメットさん。本当にありがとう

【ドラキーマ】
……レベル上げに大人気のモンスター達ですね。
共感できる冒険者もきっと多いでしょうか……?

全バザックス、全タコメットが泣いた(ある意味

ドラキーマさんに感謝。いつも右上からありがとう!

【ドラキーマ】
こちらこそありがとうございます!
たくさん仕事します!チリンチリーン!
……僕の出番は少ないほうがいいですよね。

スポンサーリンク

こんな方への投稿も

リーネ様、いつもありがとうございます!

リーネさん初期のままでもっと儲かるのに新技感謝

【ドラキーマ】
……みなさん媚売ろうとしてますよね!!
……リーネさんに合成を頼む前にほめたたえると合成運が上がるなんて噂もあるみたいですが、
そんなことは……決して無いのです……
……ウェナ諸島の方から 不穏な空気が漂ってきたのでこの話はここまでにしようかと思います……

特定の誰かへ向けた投稿

毎日一緒に遊ぶ相棒に、感謝を伝えたいです。

初バズズを手伝ってくれた三人の勇者!ありがとう!

【ドラキーマ】
パーティを募集して見事アクセサリーを手に入れた思いでも添えて投稿していただきました。
誰宛てかは書いていない投稿もありました。

ずっと迷惑かけてごめんなさい。貴方が好きだから♪

あの日フレに誘ってくれて、本当にありがとう

メギの酒場で私を拾ってくれてありがとう♪

【ドラキーマ】
こっちまで照れちゃうような投稿もありましたが
想いが”あの人”へ届くといいですね!

ありがとう!わたしに起きたすべての出来事に。

【ドラキーマ】
やだ……かっこいい……

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)