イベント

DQMジョーカー3コラボアイテム「リアクター」の受け取り方

ドラクエモンスターズジョーカー3とのコラボアイテム「リアクター」の受け取りが開始されました。

手順

2016_3_16_6
1.本日3/16にアップデートが行われましたので、
ニンテンドー3DS版の冒険者のおでかけ超便利ツールを更新してください。

2016_3_16_2
2.便利ツールを起動し、期間限定の項目にある「コラボイベント」を選択。
※下のほうにあります。

2016_3_16_1
3.DQモンスターズジョーカー3を選択し、「プレゼントを受け取る」を選択。
※受け取りにはドラクエモンスターズジョーカー3の体験版セーブデータが必要になります。

スポンサーリンク

2016_3_16_3
4.しばらくすると郵便ポストにリアクターが届きます。
リアクターには特別な能力はないので、おしゃれ用のアイテムです。



さっそく装備してみましたよー^p^
2016_3_16_4
なっ!この髪型だとリアクターがバームクーヘンの中に!

2016_3_16_5
ショートヘアーにするといい感じになりました。
髪型によってはリアクターが隠れてしまいますね。

最初はスカウターぽいなぁという印象でしたが、
装備してみると完全にヘッドホンでした。



ドラクエモンスターズジョーカー3は3月24日に発売です。
攻略の虎でも更新しますのでよかったらご参考にどうぞ。
DQMJ3 攻略の虎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)