バージョン3.3前期は5月下旬!?

公開日: アップデート情報, ドラクエ10, 雑談

Vジャンプ6月特大号にバージョン3.3前期情報が掲載されていました。

近所の早売り店でVジャンプ6月特大号を購入してきました。

・バージョン3.3のストーリーに登場するキャラ
・闇の領界のイラスト
・村やフィールドの名称
などが掲載されています。

一番衝撃的だったのがバージョン3.3前期のアップデート日。
なんと5月下旬予定と書かれていました。
3.2後期のアップデートが3月2日でしたから、12週も間隔が空いてしまうことになりますね。

5月27日がドラゴンクエスト生誕30周年で、
ヒーローズ2の発売日でもあるということでそこに合わせてきたんでしょうか。

スポンサーリンク

ただ、アップデート前に雑誌に掲載される情報はあくまで「予定」であり、実装後に内容が変わることは多々あるわけなので、まだ下旬で確定したわけではないんですけどね。

4月29日に放送される「DQTV ニコニコ超会議2016出張版」でアップデート内容が明かされますから、アップデート日もそのときに発表されると思います。

とりあえず僕はまだレベル上げや特訓なんかも全然終わってないし、
アクセも理論値なんてほとんどない状態なので、間隔が空くなら次の強敵モンスターに向けての準備ができるからちょっと嬉しいかな(´ω`*)

ちなみにVジャンプの購入特典は「ふくびき券×30」でした。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly