Vジャンプ8月号の特典は「伝説の三悪魔闘カード」、 Sキラーマシンは朝5時実装

公開日: お役立ち情報, ドラクエ10

Vジャンプ8月号を購入してきました。

Vジャンプ8月号

2016_6_21_5
今月号の特典コードは「伝説の三悪魔闘カード」と「身代わりのコイン」がついていました。

伝説の三悪魔闘カードはニコニコ超会議2016で公開されたプレゼントのじゅもんでのみ入手できたカードなので、現在は有効期限も切れ、入手手段がありません。
専用のアイテムや称号がもらえるわけではありませんが非常に強いボスモンスターです。
まだ戦っていない方は力試しに、勝てなかった方はリベンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Vジャンプには戦い方の解説もあり、
構成の一例として「戦レン旅僧」が挙げられていました。

スポンサーリンク

2016_6_21_4
そのほか7月4日に発売される蒼天のソウラ第7巻の情報が掲載されています。
特典コードはしぐさ書「傘まわし」
VジャンプWEB 蒼天のソウラ特設ページで動画を見ることができます。

新情報はありませんでした。

Sキラーマシン

2016_6_21_1
23日に実装されるSキラーマシンですが、
早朝5時に実装となります。

今回の実装で「幻界の四諸侯コイン」がオルフェアでの店売りとなるため、四諸侯コインの値段もじわじわと上がっています。

2016_6_21_2
Sキラーマシンの練習札は実装翌日の24日18時から冒険者の広場にて期間限定で配布されます。
カジノに練習札は追加されないのかもしれませんね。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly