ドラクエ10

ダークキングに備えてルームを作ります

7月6日公開のダークキングに備えて、攻略ルームを作りたいと思いますのでメンバーを募集します。

ルームの目的

公開から数日は攻略や調査がメインになりますが、その後は周回や1日1回のクリアが日課になると思いますので、ルーム内でパーティーを組みやすくすることが一番の目的です。”攻略”と銘打っていますが、固い感じではなく雑談も交えながらの楽しいルームにする予定です。

今回はダークキングですが、今後公開されるコンテンツについても同じルーム内でパーティー募集ができればと思っていますので、長くお付き合いいただける方からご応募いただけると嬉しいです。ご興味がありましたら募集条件をお読みいただき、お問い合わせフォームへと進んで下さい。

募集条件

全職レベル90以上
レグナードⅢ以上討伐済みの方
職業や耐性装備にある程度融通が利く方
※多くは求めませんが、最低限攻略に必要な耐性が準備できる方
※邪神を毎回1~3獄ともクリアしているような方なら全く問題ありません
良識のある方
ブログにキャラが掲載されても良い方
※名前は伏せます

スポンサーリンク

【こんな方だと尚嬉しい】
○最新のコンテンツは大抵初日に挑戦する方
○新しい発見をすることに楽しみや喜びを感じる方
○積極的に意見交換できる方
○ボッチで行動することが多い方
○日中にもインできる方

僕自身ぜんぜんガチではないのでそこまで厳しい条件にはしていないつもりです。
募集条件を満たしていなくても、人柄や情熱など何か感じるものがあれば優先して選ばせていただきますので、お問い合わせフォームに何かアピールポイントを記載していただければと思います。

ご応募

こちらのメールフォームに下記の項目を明記して下さい。

[名前] キャラ名(IDも記載していただけるとスムーズです)
[メールアドレス] 連絡が取れればフリーメールで構いません
[コメント]
①日頃のイン時間 ※平日は夜○時~○時頃、週末は不定期など
②よく使う職業(いくつでも)
③何かひとこと(あれば)

内容確認後、[info@dragon-quest.jp]から返信致します。
応募期限は7月3日(日)の22時までとさせていただきます。
締め切らせていただきました!たくさんのご応募ありがとうございます!

POSTED COMMENT

  1. ヤス より:

    すいません!

    極限ではなく、攻略の虎でした!
    やばい…減点かな^^;

  2. より:

    >ヤスさん
    ノープロブレムですよb
    早速のご応募ありがとうございます。

  3. ロック より:

    ID記載し忘れたけどあのロックです
    ○日中にもインできる方 ←これ以外は全部あてはまると思います

    あとブログにRSSフィード追加おねがいしていいですか?

  4. より:

    >ロックさん
    RSSサイドバーに追加しておきました。

  5. QQQ より:

    諸事情で名前IDは出せないのですが5日16:30に
    アズラン駅ドアにいます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)