イベント

テンの日イベント「幸福のマッドレインボー」とすてきなめぐりあいを達成

7月のテンの日イベントはアストルティアに現れる「幸福のマッドレインボー」とのすれちがいイベントです。

詳しい時間と場所は
冒険者の広場攻略の虎のテンの日ページでご確認下さい。

2016_7_10_4
僕は7時6分からのオルセコ高地に参加してきました。
30分ほど前に現地入り。
この時点ではまだ人はまばらでしたが、15分前くらいから一気に人がなだれ込み、気づいたらものすごい人になってました。

2016_7_10_3
7時6分と同時に幸福のマッドレインボーが出現。名前は「レインボズ」です。
レインボウははぐレモンのようにプレイヤー扱いなので、写真設定で「他のプレイヤーを消す」と一緒に消えてしまいます。

スポンサーリンク

2016_7_10_2
レインボウズはノリノリな感じで色々しゃべっていました。

2016_7_10_1
すてきなめぐりあいを達成したら港町レンドア北にいる特別郵便局員レチカに報告しましょう。
庭用金平糖ライト虹」と「庭用金平糖ミニライト虹」がもらえます。

今日1日だけのイベントなので、あとの時間になるほど混雑が予想されます。
参加される方は早めに現地入りしておくことをおすすめします。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ザグバンで雨が降ってたときにネタを披露してくれました
    「レインボウズがレイン坊主になってしまう」ですって

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)