イベント

竜王のうろこと交換できるアイテムが追加されました

竜王城の決戦で入手できる竜王のうろこと交換できるアイテムが追加されました。

2016_9_3_1
追加されたのはロトのつるぎロトの盾です。
ロトのつるぎは竜王のうろこ8個。ロトの盾は竜王のうろこ5個と交換できます。
最近公開されたプレゼントのじゅもんのおかげで竜王のうろこがちょうど13個手に入ったので早速交換しました。
プレゼントのじゅもん一覧

2016_9_3_2
ロトのつるぎ
剣格部分のロトの紋章がめちゃくちゃかっこいいです。

スポンサーリンク

2016_9_3_3
こちらはロトの盾
盾も超かっこいい(*´ω`*)

2016_9_3_4
ラダトームの剣、盾と比べてみました。
左がラダトーム右がロトです。

圧倒的にロトの装備のほうがかっこいい!
竜王のうろこと交換できるアイテムは残り5種類なので、ロトの部位一式が追加されのではないかと予想しています。

2016_9_3_5
虹のしずくは今後もイベントやプレゼントのじゅもんで配布され、さらにローラ姫と出会いやすくなるように近々調整もされるそうです。
竜王のうろこが足りなくても心配することはなさそうですね。次の追加が楽しみです!

【追記】
9月5日のメンテナンス後(朝6:00)から、トルネコ、ミネア、テリーが出現した際に必ずローラ姫も出現するようになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)