リポちゃんの効果はどれがいいの?有効な使い方を考えてみました。

公開日: お役立ち情報, イベント, ドラクエ10

テンの日限定でリポちゃんからもらえるタロットカードの効果について、有効な使い道を考えてみました。

2016_7_7_9
審判:致死時50%の確率でHP1で生存
レグナード、ダークキング、フィールド強敵モンスター、コインボスといった強敵戦とのバトルに役立つでしょう。温泉効果とあわせると生存率がグッと上がるはずです。
まだ称号を獲得していない人は今日がチャンスですよ!

2016_11_10_8
死神:仲間が死ぬとテンションが1段階上がる
味方がばったばった死んでしまうような強敵バトルに有効です。
特に今回の邪神は難易度が非常に高いので、死者がたくさん出るはずです。
死神の効果をもらってから邪神に挑むとかなりの効果が期待できるでしょう。

2016_10_12_6
力:バトル開始時に50%の確率でバイシオン
すぐに思い浮かんだのはヒョウモンダーク狩りです。
バイシオンの効果で4確が3確になれば効率良くレベル上げをすることができるでしょう。
それ以外にも物理攻撃系の職業ならレベル上げに役立ちそうですね。

2016_11_10_7
月:夜の戦闘開始時テンションが1段階上がる
こちらもレベル上げに有効な効果ですね。
テンションアップなので攻撃力が関係ない魔法使いや占い師などのレベル上げにも使えます。

2016_11_10_10
リポちゃんはレンダーシア上空(D-2)にいます。
テンの日限定出現なので、忘れずに効果をもらいにいきましょう!(゚∀゚)


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

コメントフィード

  • follow us in feedly