ドラクエ10

【シアトリカルクロニクル】 11/15更新!今回の報酬と出現ボス

シアトリカルクロニクル実装後、初の更新日となりました。新たな報酬と出現するボスパターンなどを報告します。

報酬

2016_11_15_1
報酬は前回と少し変わって「達人の玉手箱」という新アイテムが追加されました。
オグリドホーン×5、呼び寄せの筆×3は同じ。
緑の練金石は前回4幕の報酬で10個だったのが、今回は3幕の報酬で7個になっています。
※2回目以降は前回と同じでした。

ボスの出現パターン

2016_11_15_3
お題が「竜族の黄昏」に変わっていたのでボスのパターンも変わっているのかと思い、3回戦ってみました。

【1回目】
第1幕…バラモスゾンビ
第2幕…悪魔長ジウギス
第3幕…魔導鬼ベゼブー
第4幕…バラモス強
第5幕…演奏王ベイオウルフ

スポンサーリンク

【2回目】
第1幕…バラモスゾンビ
第2幕…ベリアル
第3幕…バラモス
第4幕…ドン・モグーラ(全滅)

【3回目】
第1幕…じごくのヌエ
第2幕…いたずらジャーミィ
第3幕…グレイブディガー
第4幕…災厄の王
第5幕…演奏王ベイオウルフ

2016_11_15_2
↑の表は前回(ワルキュウリの騎行)の出現パターンですが、おそらく同じではないでしょうかね。

達人の玉手箱

2016_11_15_4
新報酬の達人の玉手箱からは「闇の石板?」が手に入り、鑑定すると5穴石板でした。
ルムメンさんは水の石板の5穴が出たそうなのでおそらく5穴確定だと思います!

POSTED COMMENT

  1. ムーミン より:

    私は4幕は牙王ゴースネルでした。これって魔法の迷宮だと「きんのロザリオ」もしくはその破片ですよね。
    まだ「ぎん」を使ってる私にとってせっかく勝ったのに損した感じでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)