アップデート情報

3.4後期 大型バージョンアップ情報 新情報のみピックアップ

3.4後期の大型バージョンアップ情報が広場に公開されました。初出し情報のみいくつかピックアップしています。

タロット

2016_12_15_1
デビルパックの出現率はスライムパックと同じくらい
4人で持ち寄りして1戦1パック出るか出ないかくらいの確率でしょうね。

2016_12_15_2
4週間に1回「タロットパック銀」と「タロットコイン」のどちらかが販売されるようになる
これまでのタロットパック銀に加えてタロットコインもランダムで販売されます。

2016_12_15_4
メインコマンドで右ボタンを押すとモンスタータロットに瞬時に切り替えられるようになる
これはカード選びが早くなりますね。密かにめちゃくちゃいい修正です。

2016_12_15_3
モンスタータロットの効果見直し
正義の怒り時の敵へのダメージは現状Aランク以上のカードで1.2倍、オーラ時1.3倍ですね。
どこまで上がるかな。

王家の迷宮

2016_12_15_5
冥府エリアの出現確率アップ
最近王家はツールで消化してますが、ゲーム内の恩恵が大きければたまには行こうかなって気にもなりますもんね。

黄昏の奏戦記

2016_12_15_8
第4幕の強さ調整
ようやく絶望から解き放たれるときが!
今日もゴースネルとモグラに負けて3回戦いましたよ(TωT)

コロシアム

2016_12_15_9
とくぎの効果を見直し
サインぜめが使えそうですね。あとちょっとで倒せる!ってときにペチっと攻撃できたり。
スーパースターがポイントゲッターになれるかも?

スポンサーリンク

石板

2016_12_15_11
18日更新分の達人クエストの報告はアップデート後に!
アップデート前に受け取っちゃうと6穴が出る可能性がゼロになってしまうので、少しでも6穴に賭けたい方はアップデート後に報告しましょう。

その他

2016_12_15_10
視点の高さが変更できるようになります!
ようやく来ましたね!特にパラディンをよく使うプクリポさんやドワーフさんは待ちわびたことでしょう。高さは5段階に調整でき、5種族の目線が目安になるそうです。

2016_12_15_12
「チームレベル」の上限が56→ 57まで解放されます。

2016_12_15_13
木工で作成できる新たな家具が追加
レシピはモンスターのドロップで入手できるみたいです。

2016_12_15_16
ルーラポイント増設
レンドア北のモコモコパークにも飛ぶことができます。
ってそんな名前やったんかい!

2016_12_15_14
レンダーヒルズが3.5前期までネオンがリニューアルされます
住宅村の追加は1月のどこかで予定されているそうです!

2016_12_15_15
チームアジトの2階のテラスへ出られるようになります
2階から飛び降りられるのかな?

バトルルネッサンス

2016_12_15_18
新しい画像が公開されていました。
バージョン3のシナリオボスと再戦できるコンテンツですが、難易度「超強い」が選べるそうです。報酬も良さそうなのでこれはやりがいありそうですね!


バージョンアップのメンテナンスは12月19日(月)の2:00~11:00頃までとなっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)