1月8日(日)12:00に住宅村が追加されます!

公開日: お役立ち情報, ドラクエ10

冒険者の広場に住宅村追加のお知らせが出ていました。

1月8日(日)12時に追加

2017_1_6_1
ラッカラン住宅村(レンダーヒルズ)1001丁目~1300丁目
5大陸住宅村15,001丁目~16,000丁目が追加されます。

これまで早朝に実装されることが多かった住宅村追加ですが、
今回は1月8日(日)の昼12:00に行われます!
さらにメンテナンスなしで追加されるとのこと。

ここ最近では金策の手段も増えましたし、スライムレース、釣り報酬といったゴールドばら撒きもありました。おそらく億持ちプレイヤーの人数も増え、購入を検討している方はかなりいるのではないかと思います。

スポンサーリンク

ヒルズ民5000人突破へ

今回追加される1300丁目までが全て完売すると、レンダーヒルズ住民が5200人になります!
ついに5000人突破です。すごい数ですね!

ここまで人数が増えるとプレミア感も薄くなってしまう気がしますが、住んでない人からするとやはりレンダーヒルズはお金持ちの象徴です。一度は住んでみたいものです。

五大陸住宅村も追加

五大陸の住宅村も1000丁目分追加されます。
やはり人気はオルフェアのトゥーンタウンでしょうか。
バザーが近いオルフェアマッシュルーム3・5番地グレン草原5・6番地ジュレットジャングル1番地なんかも早く売れそうですね。

住宅村については冒険者の広場のプレイガイドページに詳しく書かれています。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名  

    室内でもクロペン投げれるような大きな家に住みたいものですなぁ〜w

  2. 匿名  

    五大陸の追加は一万ではなく、一千ではないでしょうか?

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly