1月18日にバトル・ルネッサンスが公開!

公開日: ドラクエ10, ニュース

冒険者の広場にバトル・ルネッサンスの情報が出ていました。公開日は1月18日(水)12時です。

バトルルネッサンスについて

2017_1_11_2
バトル・ルネッサンスはバージョン3範囲のストーリーボスと再戦できるコンテンツで、通常選べる3つの難易度に加え「超強い」を選べるのが特徴です。
それぞれの初回クリア時に「死闘のグロリア」が獲得でき、死闘のグロリアを一定数手に入れると枚数に応じた報酬を獲得することができます。
報酬はご覧の通りかなり魅力的。グロリア60枚でスキルブックがもらえます!

超強い

2017_1_11_3
「超強い」を選んだときのみお題も登場。
強いまではお題が登場しないのでもらえるグロリアは最大3枚。
つまりグロリアをコンプするには超強いで挑み、さらにお題もクリアする必要があります。
スキルブックがもらえる60枚に到達するには、全てのボス戦で超強い+お題を最低2つクリアが条件になるでしょう。

スポンサーリンク

2017_1_11_5
ジャンプフェスタでのバトルを見る限り、攻撃力がかなり強化されていて即死級ダメージのオンパレード。サポで何とかなるレベルではなさそうなので挑むときはパーティーを組んだほうが良さそうです。

2017_1_11_6
一度クリアしていても未クリアの方のお手伝いをすると「お手伝い報酬」がもらえます。
こちらも何がもらえるか気になりますね。

バトル・ルネッサンスの場所

2017_1_11_4
偽グランゼドーラ王国(E-3)にすでにNPCが配置されていました。
今回はバージョン3.0範囲のボスが実装されますが、バージョンアップするごとに今後も追加されていくそうです。

さらに翌日からは

2017_1_11_1
翌日1月19日からはマグログランプリが開催予定。
これ、かなり気合い入れて挑みます。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly