サポートのみで青狼鬼グルバレイダTAをクリアしました

バトルルネッサンスのグルバレイダをサポートのみで討伐しました。
構成は戦戦道占です。

2017_1_23_1
前日まで戦3占い構成で挑戦していたのですが、最高で3分45秒89は出たもののその後は4分を切れないスランプに陥り断念。
本日道具を入れてガジェットお祈り構成に変更して再チャレンジしました。
ちなみに討伐するまで20回くらいチャレンジしてます・・・

2017_1_23_4
開幕は何故か8割方プレイヤーがタゲになります。(なんでだろう
いきなり青の連撃が飛んでくると、ロザリオが発動しない限り終了となります。
これは素直にあきらめましょう。

スポンサーリンク

2017_1_23_3
による幻惑、死神による呪い、教皇によるスクルトとリベホイム。
このあたりが非常に重要となります。
もちろん攻撃もしないと時間が厳しいわけですが、まずは仲間を死なせないことを最優先に考えましょう。

エンゼルには太陽と愚者を入れました。審判は入れず死んだら葉っぱで蘇生。
教皇でスクルト2段階と真やいばが入っている間は狂い咲きにも耐えられるようになります。
さらに幻惑と呪いが入っていれば生存率はぐっとアップ。

装備はスライムウィップと闇ダメージ12%ベルトを装備して火力アップ。
魔王のいざないも必須です。

2017_1_23_6
ガジェット1回、レボル2回成功、仲間2回死亡で3分23秒で討伐できました。

ガジェット、レボルの運ゲーです。
戦3構成のときは誰も死ななくてもタイムが間に合わなかったので、サポで挑むときは道具使い入りのほうがクリアできる可能性は高いかなと思います。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly