イベント

第5回アストルティア・クイーン総選挙でもらえる家具画像まとめ

第5回アストルティア・クイーン総選挙で候補者からもらえる家具の画像をまとめました。

イベントでもらえるのは投票したキャラクターのソファです。
ソファはさわると4段階に調節することができ、1段階目から3段階はキャラの位置が変化、4段階目はソファがなくなり空気イス状態になります。

ソファ画像

2017_1_31_1
エステラ

2017_1_31_6
魔女グレイツェル

2017_1_31_7
巫女ヒメア

2017_1_31_5
セラフィ

2017_1_31_8
ヒストリカ

2017_1_31_12
リルチェラ

スポンサーリンク

2017_1_31_11
リィン

2017_1_31_3
マイユ

2017_1_31_2
勇者姫アンルシア

2017_1_31_4
ラピス

シュガーをたくさん渡すともらえる家具とメダル

最初の1票以降は100票ごとに家具をもらうことができ、50票ごとにちいさなメダルがもらえます。ルームメンバーさんに協力してもらいシュガー500個を渡してもらった結果、もらえる家具は同じちいさなメダルは50票ごとに1枚とのことでした。

最後に

2017_1_31_10
ソファを消すとこんな感じになります。
シュール(´ω`;)

イベント内容は攻略の虎にまとめています。

POSTED COMMENT

  1. 通りすがり より:

    この空気イス(笑)にちょうど会う高さのイスというと、エルフかウェディですかね? キャラクターによって高さが違うのなら、家具カタログとかでチェックがいるなあ。
    単純に飾るのならそれもいいかと思う。
    実際は空気イスじゃ無くて、小さなスツールでも配置してくれればいいのに。

  2. 匿名 より:

    レザーベッドに魔女を空気イスで座らせると、なんともイイカンジ?!になりました(笑)

  3. より:

    既存のソファに座らせられるんじゃないですか?

  4. 匿名 より:

    空気イス状態の魔女グレイツェルを、浴槽にいれるといい感じになりましたよw

  5. 参考になります♪ より:

    写真情報大変助かります。
    また「もらえる家具は同じ」の情報も助かります。

  6. 通りすがり より:

    空気イス状態のソファにも座れるのね……。

  7. 後悔中 より:

    ねえ、この家具たちは取引不可なのか…?
    イベ参加できなかたんよお。助けてええw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)