部活強化週間に参加!しぐさ書ぞうきんをゲットしました

公開日: アスフェルド学園, ドラクエ10

アスフェルド学園では、毎月1日6時~8日6時まで部活強化週間となります。
早速所属している部の部長に話しかけて部活強化週間に参加しました。
参加すると強化週間チケットとお手伝いチケットが各5枚もらえます。

2017_2_1_1
各班ごとに目標が設定されていて、期間中に目標を達成すると報酬がもらえる仕組みです。

2017_2_1_2
達成報酬はどの班も共通です。
課題を達成できれば期間終了後に報酬がもらえます。
課題の達成状況は部長に話しかけると確認することができます。

2017_2_1_4
僕は道具部に所属していたので★2以上のルアーを作ってみました。
通常の部活ポイントに加え、課題成功ボーナスとして120Pを獲得できました。

スポンサーリンク

2017_2_1_3
お手伝いチケットを使うと他の部のお手伝いをすることもできます。
お手伝いチケットで課題に成功した場合は、通常の部活ポイント+課題成功ボーナス100Pがもらえました。
強化部活強化週間のおかげでポイントがすごく稼ぎやすいです。

2017_2_1_5
部活強化参加中に転部すると、強化週間チケットやお手伝いチケットが回収されてしまうそうです。転部する場合はチケットを使いきってからにしたほうが良いでしょう。

しぐさ書ぞうきん

強化部活強化週間のおかげでポイントがたくさん手に入りました。
先月分の設備利用券であまりポイントを稼げなかった人でもしぐさ書・ぞうきんまでのポイントは稼げそうです。

2017_2_1_6
うーん地味だ(´ω`;)


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly