アスフェルド学園

強化週間2日目の状況を確認してみました

強化週間の達成状況を確認してみました。
2017_2_2_1
僕が所属しているガルハート2班は5つのうち4つ達成していました!
残る1つもあと少しの状況です。
1班はすでに達成しているんだとか。

2017_2_2_2
50台の班に所属しているサブキャラも確認してみました。
こちらはまだ1つも達成できていない状況でした。
強化週間は1週間あるとはいえ、1日でこれだけの差が出るんですね。

スポンサーリンク

2017_2_2_3
課題を1つ達成すると今月の職人道具がランクアップします。
設備利用権を使ったときの職人道具は「超」で固定ですがランクアップ後は「奇跡」か「光」が使えるようになるのでしょう。大成功を出しやすくなりますから、設備利用券は報酬がもらえる強化週間終了後まで残しておいたほうがお得ですね。

強化週間は2月8日(水)の6時までとなっています。
2月13日(月)5:59まで延長されました。

POSTED COMMENT

  1. ノリノリ より:

    一部の班で報告できない目標がある不具合により、「部活強化週間」が延長する予定だそうです。
    終了日を 2月13日(月)5:59 までの延長予定とのこと。
    (さいほう部の課題が「ラグ作りで 大成功しよう!」の一部家具だそうです。)

  2. ノリノリ より:

    部活強化週間に参加していた全キャラクターに、「強化週間チケット5枚」と「お手伝いチケット5枚」を追加で配布されたようです。
    (広場3.4.9a更新情報より)

    しぐさ書、獲得出来る方が増えそう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)