イベント

春イベントで入手できる新作アイテム一覧

今日から始まった「春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~」で入手できる新作アイテムをご紹介します。

妖精の村で買える家具・庭具

家具

2017_4_28_14
花園の室内噴水
6500G
光がふわふわ浮いていて、蝶の羽がゆっくり動いています。
部屋を暗くするとうっすら光っていい雰囲気をかもしだします。
某ゲームの大妖精の泉を彷彿とさせるデザイン。

2017_4_28_13
花模様の光るラグ
870G
明るい部屋ではあまり目立ちませんが、部屋を暗くすると光のイルミネーションが綺麗に表現されているのがわかります。
花は形を変え、蔓の部分には光が流れています。


2017_4_28_7
壁かけ朝食シェルフ
3500G
紅茶、ポット、ティーカップ、パンなどが飾られているかわいいデザインの家具です。

スポンサーリンク

2017_4_28_10
キャラと比べると大きさはこんな感じです。
花園の室内噴水はウェディ男(大)と同じくらいの高さです。

庭具

2017_4_28_11
庭用ミニ枯山水
7500G
和風の庭にスライムの石と灯篭が置かれています。
和風の家にすごく合いそうです。

妖精の実と交換

2017_4_28_12
お花見だんご傘

ザ!だんご!
イベントでアマリリスのお手伝いをすると入手できる妖精の実2個と交換することができます。
だんごですが傘枠なので高くジャンプすることができます。

イベント内容については攻略の虎にまとめていますので、そちらをご参照ください。
春の妖精祭り ~幸せのおすそわけ~

POSTED COMMENT

  1. ムーミン より:

    このイベントが一番嫌いかもしれないですね。
    日頃から私自身応援されるのが好きではないので他人にもしないんですよね(されれば返しますけど)。
    とにかくなるべく不快に思われない時に応援するようにはしましたが、
    5回X3キャラ分で計15回の応援はきつかった・・・これだけで2時間位かかっちゃいました。

  2. なつお より:

    >ムーミンさん
    僕はモンスターシール出現場所で待機してるフレンドにお願いして応援させてもらいました。
    今ではフィールド狩りしてる人は結構すくなくなりましたし、職人中の人に群がるのはどちらもいい気分しないだろうし何とも言えないイベントですよねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)