雑談

サイト内でいただいたコメントに関して

ドラゴンクエスト10も2012年8月2日の発売から1年10ヶ月が経ち、攻略サイトのほうもかなりのボリュームとページ数になってきました。

当サイト(攻略の虎)では各ページ下部にコメント欄を設けていまして、
どなたでも気軽にコメントを書き込めるようになっています。

さすがにこのボリュームのサイトを1人で運営していると
目が行き届かないところも多々出てきましたので、
間違いや古い情報を指摘していただけるコメントが非常にありがたいです。

いただいたコメントは全て目を通し、自分の「やることメモ」に記載して
すぐに対応できるものや優先的にやらなければならないものから順次作業しています。

スポンサーリンク

ただ、青箱の情報だけはすぐに掲載するのが難しくて、
ここに青箱ありましたー!
と情報いただいても青箱は神出鬼没のため
その場所に行っても本当にあるかどうかがわからないんですよねw

青箱の情報書いたのにいつまで経っても掲載されないじゃねーか!
と思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、
「決して無視しているわけではありません。」
確認が難しいのですw

ちなみに今は夜出現するモンスターの出現時間を毎日ちまちま調べてます。

色々やらなければならないことは山積みなんですが、
毎日どこかしらのページは作業してますので、
ながーい目で見てやってくださいm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)