金策・レベル上げ

スレア海岸の綿花率が高い

スレア海岸でキラキラを調べているときに、綿花がやたら出るなぁと思っていたのを最近思い出して調査してみました。

surea
スレア海岸では、シルク草と妖精の綿花の抽選キラキラが4箇所あります。
100個拾って調べたところ、シルク草が68個、妖精の綿花が32個で約30%程度の確率で綿花が手に入りました。4つ全部シルク草だったこともよくありましたが、4個中3個が綿花だったことも3回ほどあったので、綿花マラソンをしてる方はここもコースに入れるといいかもしれません。

スポンサーリンク

ついでにラゼアの風穴と偽メルサンディの綿花率も調べました。
ラゼアは5箇所、あやかしそうとの抽選場所があります。
結果はあやかしそう101個、綿花29個で22%程度の確率でした。
メルサンディは綿花の抽選場所が22箇所と多いですが、真だとレンダーシードが出る場合もあるので偽で調査しました。
結果はコットンとさえずりのみつが286個、綿花が30個で約10%程度の確率

他にも綿花との抽選場所はたくさんあるんですが、
ほとんどが10%程度の確率だと思います。

綿花は確定ポイントが少ないですから、しばらくは高騰が続きそうですね。
また時間があれば他の場所も調べてみたいと思います。

ちなみにアイキャッチ画像はスレア海岸の海で見ることができる3頭のイルカです。
小さすぎて見えないけど・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)