職人

ランプ練金に超大成功がくるー

1月19日のDQXTVの最後のほうで突然の新情報が!ランプ練金に超大成功なるものが実装されるとのこと。

1_19_9
超大成功だから、思いつくのは現状の大成功よりも高いプラス値が付く。だと思うんですよね。
ただもうひとつ、木工でも新情報が

スポンサーリンク

1_19_10
私は木工職人をやったことがないのでよくわからないのですが、もしかしたら最近アクセサリーで+4が出始めたこともありますし、生産装備にも+4が実装されるのかもしれませんね。

時期はいつになるかは全く語られませんでしたが、後期ではこないような気がするのでおそらくバージョン3かなぁ。

これは、超大成功の価格がべらぼうに高くなる予感がしますねー。
今からお金ためとかないと

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)