カジノ

すごろく用イラスト作り

本日は朝からせっせとすごろく用のイラスト作りをしてました。


冒険者の広場に公開されているバージョン3速報ページにてアップされている画像を参考にイラスト制作していました。ちょうどシアトリズムのほうで使ったデータがあったのでちょこちょこ使いまわしたりしてますが、似てるようで違う画像が多かったのでほぼ自作です。

上記の画像で確認できるもの以外にVジャンプなどで公開されていたものとあわせて14個作成。
2015_4_13_1

スポンサーリンク

キメラを作るのに結構時間がかかってしまいました。そらとぶ靴のようなイラストも確認できますが、キャラクターと被ってて一部見えないので保留。モンスターのイラストはほかにもギガンテスがいたはずですが、モンスターの画像は作るのに時間がかかるのでまた時間があるときに。

シアトリズムではすごろくのステージが51面も用意されているのですが、DQ10はいくつくらいあるんでしょうかね。まぁ最初は3つくらいであとから少しずつ増やして行く感じになるんでしょうけど。

ちなみに当サイトに掲載している自作画像(マップ)などを自分のサイトやブログで使いたいという方がいらっしゃいましたら、当サイトへのリンク(ここの画像使ってるよ~みたいな感じで)さえ貼っていただければ自由に使ってもらって構いませんよー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)