雑談

なつお バージョン2.4クリア

別アカで育成中の「なつお」がバージョン2.4&バージョン3への条件となるスタンプクエストをクリアしました。

クリアタイムは115時間36分です。
2015_4_24_1
普通に日替わり週討替わり討伐、鍵クエやかばんクエ、ヒューザ探しなどしながらでこの時間なので、バージョン3への条件達成のためだけに時間を費やせばこの半分くらいでいけちゃうんじゃないでしょうかね。
あ、もちろんメインが同行しての複アカプレイでの話です。


レベルはこんな感じ
2015_4_24_2
見て分かるとおり、バトマス、レンジャー、スパスタは転職クエすら受けてません。
レベル上げは試練を3回くらいやったのと、カンダタクエを月まで進めてコスモスライム狩りなんかをしてましたね。あとはバザックスを少々。
バザックスはまじゅうの皮がそこそこの確率で落とすので金策としてもなかなかうまかったです。まじゅうの皮って当事は200Gくらいまで下がってたと思うんですがいつの間に・・・
1職さえ85にしてしまえば、150スキルを習得した強いサポート仲間が雇えるので、まずは1職85を目指すといいですね。

スポンサーリンク

スタンプクエストのほうもバージョン3の条件となっているクエストを全てクリアしました。
2015_4_24_5
条件のクエストはほとんどが外伝クエストなんですけど、外伝クエスト第1話の受注条件が
「各大陸のキーエンブレムを持っていること」なので、バージョン1のキーエンブレムは10個全て取ることになります。でも今はサポート仲間が強すぎて、移動や戦闘の時間よりもムービーを見ている時間のほうが長いくらいさくさく進みます。


外伝クエストの面倒な移動もほとんどのクエストで「すぐに移動しますか?」と
2015_4_24_3
どこからともなく聞こえる謎の声によりすぐに目的地へと移動することができます。


2015_4_24_4
すぐに移動することができます。


さてなつお君は無事バージョン3へと進むことができるようになったので、
今後はバージョン3の情報を映像を交えてお伝えできればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)