ドラクエ10

「まもの使いと行く! 迅速なやるきのジャーミィ討伐!」をクリア

今週の達人クエストの黄色お題「まもの使いと行く!迅速なやるきのジャーミィ討伐!」をサポート仲間でクリアしました。

構成

自分:魔法使い
サポート:まもの使い、賢者、ドラキー

作戦はまもの使いだけガンガン。
賢者とドラキーはバッチリにしました。

ドラキーのスキルは
マホドラキー40、ドルマの心得40、ドルマの極意40、両手杖の極意12

レポート

2016_5_1_2
開幕はドラキーがまりょくのうたを使用してくれるので、バーティ(黄)から攻撃。
超暴走魔法陣のCTがたまったら暴走ラリホーでジャーミィ(赤)を眠らせ、バーティを呪文でガンガン攻撃。

2016_5_1_1
賢者はバッチリにしておくと、洗礼で「本気出す」を消してくれるので助かります。

スポンサーリンク

2016_5_1_3
1体倒してしまえばあとは簡単。

2016_5_1_4
運に左右される部分もありますが、数回やればクリアできる難易度です。

もう1つの黄色お題「清貧なキラーマジンガ討伐!」は道具を使わずにキラーマジンガを倒すだけなので、こちらも簡単なお題です。
カードやコインがあるならキラーマジンガ、お金をかけたくないならジャーミィといった感じで選ぶと良いでしょう。

今日は5月1日なので不思議の魔塔の更新もあります。
更新が被ると忙しい(*´ω`;)

そういえばアップデートの5月25日も邪神の更新と被ってるんですよねぇ・・・ナンテコッタ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)