ドラクエ10

神聖秘文(ヒエログリフ) 「輝ける生命の群生」の撮影場所と全クリア報酬

5/6の神聖秘文(ヒエログリフ) は闇の領界でした。

輝ける生命の群生

2017_5_6_3
初日に闇の領界の1つ目をクリアしているので今日は2つ目から。
さっそくお題をクリアしました。

2017_5_6_4
闇の秘蹟は「影の谷 上層の中央付近」にあり。

2017_5_6_5
影の谷 上層(D-4)に行くと花畑が出現しているのが見えると思います。
撮影してサジェに報告するとクリア。
「輝ける生命の群生」の報酬はおもさのたねでした。

スポンサーリンク

2017_5_6_6
全ての神聖秘文を解き明かすとイベントムービーが流れます。
イベント後、称号を獲得。

石碑を調べるとしぐさ・なでるちいさなメダル100枚がもらえました。

しぐさ「なでる」

2017_5_6_8
笑顔でずーっとなでてます。

2周目の報酬はちいさなメダルのまま。
初回報酬の更新はありませんでした

撮影場所は攻略の虎にもまとめていますのでそちらもご参考に。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)