ドラクエ10

モーモンモールお楽しみ感謝際でスライムベスハウスが当たった!内装・外装をご紹介


ぜんぶピッタリ賞が
当たったぞおおおおお━(゚∀゚)━!!!!

こういった懸賞系には縁がないと思っていたのでびっくりです。


というわけで早速なつおハウスをスライムベスに!
と思ったのですがスライムベスハウスはSサイズ!
レンダーヒルズはMサイズ限定なので建てられにゃい!Σ(゚д゚;)


というわけでサブの家をスライムベスハウスに立て替えました。
せっかくなんでスライムベスハウスの外装・内装をご紹介します。

外装


左から
スライムベススイッチ
スライムベスの紋章台
スライムベスの石碑

アプローチ


左から
スライムベスの敷石
スラベスカーペット
スライムベス模様の敷板

フェンス


左列上から
館のスライムベス塀

城のスライムベス塀
屋敷のスライムベス塀

スポンサーリンク

右列上から
館のスラベスアーチ
城のスラベスアーチ
屋敷のスラベスアーチ


スライムベスポール
スライムベスの石柱
スライムベスの遺跡柱

内装

壁紙


スライムベス館の壁紙
スライムベス城の壁紙
スライムベス屋敷の壁紙


スラベスカーペット
スライムベスタイル
スライムベスの木床

天井


サブの家はトゥーンタウン16777丁目4番地です。
釣り堀用に解放している家なので自由に入ってもらっていいですよー。
※何もないけどね

現在の相場


スライムベスハウスの現在の相場は5800万!!
しばらくはサブの家として建てておくつもりですが、いずれは売却してチムメンとルムメンに還元イベントでもしようかなと思ってます!(゚∀゚)

運営さんありがとうおおおお!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)