雑談

Vジャンプ1月特大号は元気玉×3のアイテムコード付き!

11月21日発売のVジャンプ1月特大号を買ってきました。

2015_11_22_1

ドラゴンクエストX

ドラゴンクエストX情報については1ページだけ掲載されています。
Vジャンプのファンブックが12月24日(木)に発売されるとのことです。

【購入特典は以下の3つ】
ドン・モグーラカード
Vジャンプの仮面改
Vジャンプの魔物仮面改

Vジャンプの仮面改Vジャンプの仮面よりもフワフワわたアメの入手確率がアップした逸品とのこと。フワフワわたアメはレグナード戦で需要の高いアイテムとなっているので、これは是非入手しておきたいところですね。

ファンブックの内容は、バージョン3.2前期の最新情報やおもしろ企画などが満載だそうです。価格は1200円+税

星のドラゴンクエスト

星ドラは早くも400万ダウンロードを突破したそうです。

僕も星ドラは結構やってますが、現在12章まで進めたところで停滞中です。
後半に進むにつれてレベルが上がりづらくなってくるので、レベルを上げながらゆっくりペースで進めています。

スポンサーリンク

ドラゴンクエストビルダーズ

ビルダーズはストーリーモードの巨大ボスや毒に侵されたリムルダールの情報。
フリービルドモードの知られざる島の情報が掲載されています。
そのほか、抽選で600名にビルダーズのソフトが当たる応募券付きです。
攻略の虎では発売後「ドラクエビルダーズ攻略の虎」にて攻略予定です。

モンスターズジョーカー3

DQM3は主人公が身につけているリアクターの解説やライドモンスター情報などが掲載されています。
攻略の虎では「テリーのワンダーランド」「イルとルカの不思議なふしぎな鍵」に続き、DQM3も攻略予定です。

Vジャンプ特典

Vジャンプ1月特大号の購入特典は元気玉3つ
レベル90までの必要経験値が多くなったのでこれは助かりますね。2015_11_22_2

Vジャンプの価格は550円(税込)です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)