本日(12/7)発売の週間少年ジャンプにバージョン3.2前期情報が掲載されています!

公開日: アップデート情報, ドラクエ10

本日(12/7)発売の週間少年ジャンプ2016年1月1日号にバージョン3.2前期の新情報が掲載されています!

まず速報です。

バージョン3.2前期のバージョンアップが12月下旬予定とされています!
最近はバージョンアップの間隔が長くなっていたので年内にはこないのではないかと思っていました。非常に嬉しいお知らせです!

2015_12_7_2
新ストーリー、氷の領界についても書かれています。
りっきーDがマジかわいい!と豪語していたこの女の子、名前はリルチェラと言うそうです。
生まれつき不思議な力を持っているそうですが…

スポンサーリンク

2015_12_7_3
新エリア情報が2つ。
とこしえの氷原」と「イーサの村

画像は以前、DQXTV秋の大運動会で公開されていた映像。
すごく綺麗な景色ですね。この幻想的な景色の中にどんな凶悪なモンスターが潜んでいるのか非常に楽しみです。フィールド曲は過去作のものが使われるそうです。

新コインボス情報についても掲載されています。
新コインボスは暗黒の魔人
暗黒の魔人はドラクエ8に登場したボスで、暗黒魔城都市のガレキが集まってできたボスです。
上半身しかないため、動けるのか気になるところです。
魔女グレイツェルの釜みたいに、その場に固定されているタイプのボスかもしれませんね。

詳しい情報は、明日21:00から放送予定のDQXTVにて語られるでしょう!
非常に楽しみです!

週間少年ジャンプ2016年1月1日号は255円(税込)です。


ブログランキングに登録してみました!
よかったら応援お願いします!
スポンサーリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメントフィード

  • follow us in feedly