雑談

日課と金策とver1.5と・・・

昨日のドラクエは日課の日替わり討伐、ふくびきクエ、マラソン、強ボス以上で終了。攻略に関することは何もせず終わった・・・

まぁ自分の場合キャラを公開せず水面下でプレイしているということもあり、

誰からの協力もなく1人でこつこつ頑張っているわけだから仕方ない部分でもあります。

 

今日は20時からニコ生でドラクエ10 ver1.5の情報が発表されるということですごく楽しみです。

個人的には災厄の王とかガイアより次の強ボスのほうが楽しみ^^

何が来るんでしょうねー

スポンサーリンク

残ってるボスで、既存の強ボスより強いイメージを想像できるのはラズバーンとネルゲルくらいですが・・・

ただ追加が2体だけだと、またすぐ攻略されてしまうでしょうね。

あと報酬もオーブではなく新装備素材を落とすようになれば活気づくと思います。

そろそろオーブも飽きましたからね!

 

個人的に今後、強ボスモードの上をゆくヘルモードみたいなのが出てくれると面白くなると思うんだけどなぁ。

ヘル姉妹、とかヘルイッドとかw

 

とりあえず今日はニコ生特設サイト作りとモンハン4のサイトをちょこちょこ作ります。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)