雑談

りっきーDが体調を崩していた

ドラクエ10バージョン2ディレクターのりっきーこと齋藤力氏が体調を崩されていることが本人のツイッターで判明しました。

15
これだけ有名で歴史のあるドラゴンクエストのディレクターを任されれば、
重圧は相当なものでしょうね。提案広場を見ててもきついことを書いてる人もいますし、
2chでも普通に名指しでスレッド立ってますからね。

スポンサーリンク

私も曲がりなりにもある程度の人に見ていただいているサイトの管理人ですからお気持ちは非常にわかります。はっきり言って全員が100%納得できるものなんて作れないし、
いいものを作っても粗を探して批判してくる人は必ずいるわけですから自分に自信を持ってこれからも開発していただきたいと思います。

関係ないけどりっきーさんて母校の日本電子専門学校でセミナーもやってられたんですね。お忙しいのに色々活動されていて尊敬します。
http://www.jec.ac.jp/game-i/2013/06/post_39.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)