魔法の迷宮

ヤングガイアは意外と強かった

7月19日に発売されたVジャンプ9月大号に付いている「ヤングガイアコイン」を使用して、ヤングガイアと戦ってきました。

プチ系のコインボスは通用のコインボスに比べてかなり弱かったのでヤングガイアもかなり弱いんだろうと思って挑戦しましたが、意外と強かったです。
はげしいおたけびは範囲こそ狭くなったものの、ダメージは150程度受けます。
もえさかる火炎も耐性がなければ200程度のダメージ。
一度余裕ぶっこいてたら、はげしいおたけびからのもえさかる火炎で全員オレンジになってやばかったですw

スポンサーリンク

竜眼は怒り時のみ呪文完全ガードで、通常は打撃完全ガードのみです。

私は2度挑戦しましたが、討伐報酬は2回とも欠片1個でした。せいすいは未確認。
図鑑には載らないので、特にVジャンプを買ってまで戦う必要はないかと思います。
ほかのプチ系と同じように、いずれはSPふくびきに追加されるのかな。

サイトのほうにはヤングガイアの攻略情報も掲載しましたのでご参考にどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)